金属アレルギー アクセサリー

金属アレルギーの方でもつけられるアクセサリー!純銀のネックレスやピアスが魅力的!

金属アレルギーの方でもつけられるアクセサリー!純銀のネックレスやピアスが魅力的!

ネックレス

シルバーのネックレスやピアスをつけておしゃれしたいと思うことありますよね?
特に服装がシンプルになってくる春から夏の季節はアクセサリーで個性を出したり、いつものコーディネイトに変化をつけたりしたくなりますよね><
だけど、ふつうのシルバーだと金属アレルギーがでちゃってつけられない。。。
そんな人にもつけられるシルバーアクセサリーがあるんです!!
それが純銀(SV1000)シルバーアクセサリーなんです!!
って言われてもなにそれ?って方のために純銀(SV1000)について簡単に説明しますね。

 

純銀(SV1000)って?

純銀(SV1000)っていうのは、その文字通り純粋な銀のことなんですよね。
一般的に広く流通しているシルバーは、スターリングシルバーっていう銀含有量が92.5%でそれ以外の成分(銅やニッケル)を7.5%含んでいるですね。
純銀とは、この銀含有量がなんと99.9%以上で不純物がほとんどはいっていないんです。
その純銀を使用したシルバーのことをピュアシルバーというんです。

 

純銀で金属アレルギーが起きないの?

気になるのは純銀を使用したシルバーアクセサリーで金属アレルギーが起きないのか?ですよね。
実は、金属アレルギーの大半が「銀」自体ではなく、銀以外の金属「銅やニッケル等」が原因となっているです!
なので、純銀(SV1000)を使ったシルバーアクセサリーは、他のスターリングシルバー(SV925)やブリタニアシルバー(SV950)と比べて、身に着けた時にアレルギー反応が起きにくいんです。(すべての方にアレルギー反応が起こらないわけではありません)

 

純銀(SV1000)を用いたシルバーアクセサリー【ラジェミカ】

私がよく購入しているシルバーアクセサリーがこちらです↓↓
金属アレルギーでも安心【Lajemmica-ラジェミカ-】

ラジェミカさんでは、すべてのシルバーアクセサリーが純銀(SV1000)でできていて、種類もリング、ピアス、チェーン、ピンキー、ファランジなどたくさんあります。
しかも、ペンダントなどには天然石を使用しており、綺麗なものばかりなんです!!
純銀に天然石ってすごく素敵な組み合わせで、ほんとに身に着けてて幸せな気分になれるんですよね。

 

 

今まで、金属アレルギーでつけたくてもつけれなかったシルバーアクセサリーをぜひ【ラジェミカ】さんでつけてみてくださいね!

 



 
 
ホーム RSS購読 サイトマップ